蜜の味 ~A Taste Of Honey~ あらすじ 11月24日 [注目の番組]

訪問ありがとう!さっそく行きましょう・
蜜の味 ~A Taste Of Honey~ 11月24日放送
あらすじ
池澤雅人(ARATA)から、滝ノ原(升毅)が体調不良に陥ると得すのは誰だと思うかと聞かれた、
森本直子(榮倉奈々)は、病理の教授・霧島(佐野史郎)ではないかと答える。

病理という言葉を聞き、雅人は滝ノ原の秘書を偽り電話をかけてきたのは、
原田彩(菅野美穂)ではないかと思い当たるのだった。

そんな頃、彩と頼陽華(木村文乃)が病理学教室にいると、則杉康志(溝端淳平)が駆け込んできた。
康志は陽華に緊急の仕事を頼むが、陽華はいい返事をしない。

すると、彩が横からそれを快諾、陽華を促しともに作業に入った。

その後、彩は、康志のもとに現れ依頼された仕事の結果を報告。

さらに、直子が参加した播磨外科病院での特別な手術が成功してよかった、と窺うように言い、
直子から岩手に出張すると聞いていた康志はとまどう。

不安を覚える康志は直子にメールをし、岩手の様子を聞く。
その頃、直子は雅人と播磨外科病院にいたが、康志のメールには岩手にいるかのように返信した。

彩は、雅人と直子がともに極秘手術に関わっていると確信するがやり切れない。
そして、その後会った雅人に手術のことをさりげなく聞くが、雅人は完全否定する。

雅人は逆に彩に離婚届のことを聞き、自分が役所に提出しようかと持ち出した。
だが、彩は、医学部長選が終わったら自分が出すから、と断った。

自宅に戻った直子は、康志に岩手の物と偽った土産を渡す。
康志は、岩手の病院のことを質問し、直子は咄嗟の嘘でそれに答えるが、
なぜ自分に嘘をつくのかと康志は問い詰める。

直子は、患者の秘密を守るためだと説明するが、それでは康志は納得しない。
むしろ、池澤准教授(=彩)は知っていたのになぜ自分には知らせないのか、と怒りをあらわにする。
彩が手術の件を知ってたという事実に、直子は衝撃を受けた。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。