ジャックニコルソン引退!? でも映像は残る [オーラを放つ人たち]

俳優のジャックニコルソンが引退だそうで、

なんでも、記憶障害がその原因だとか?

でも、ジャックはいろいろな役柄をこなしてきているけど、本人は

バットマンでもジョーカーが大変お気に入りだったと聞いたことがある。

わたしはそうは思えないけど・・・。

なんていうか、静から動、というか

穏から、激というか、

したたかな余裕を見せているときのジャックニコルソンの演技が一番よかった。

じゃあ、どの映画なんだ?

ありすぎてわかんねえ!

Amazonで、ジャック・ニコルソンの映画をさがす
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。