浅田舞の嫉妬の感情 [オーラを放つ人たち]

浅田真央、この選手、やはりナニかを持ってます、
フィギュアスケーターとして、時代を作りました。

彼女の評判が凄く話題になり、
お姉さんがいること、知りませんでした。
そういや、競技のたびにいる、可愛い子、誰?って感じ。

浅田真央関連の情報が出てくるに連れ、
だんだんとわかってきました。
お姉さんの名前が浅田舞、であり、
フィギュアスケートをやっていて、それから妹の真央が
お姉さんについで、始めたこと。

そこで、出来の良くないワタシなりに考えたことが・・・
何かの歌の歌詞じゃありませんが、あとから来たのに追い越され・・・
的な感情、あるはずだよなあって。


後輩なのに、まして妹の真央ちゃんにみんなが・・・
そう考えることって無いのかなって・・
これ、後輩でもいっそ、他人なら良かったのかもしれません
しかし、肉親です、普段かわいい妹です。
嫉妬というか、悔しい気持ちも出すに出せない、
そんな葛藤もあったと思います。
そしたら、

やっぱ、思った通りでした!
いや、べつに得意がっているわけじゃありません。

日本テレビの、今夜くらべてみましたって番組で
やってたんです。
自分を差し置いて?どんどん登っていく妹に対する感情を語っていたそうです。

ワタシ、この番組見てないんですけど
あとから聞いて、そうだよね~って一人思ってます。

決して、姉妹の中が悪いわけでも無いのです。
ただ、姉の立場だからこそ、自分で抱えるしかなかったんでしょう。
それは、とても辛いことだったと思いますよ。
天下の浅田真央にたいして、姉の自分が抱いている思い、
人には言えませんものね、ですが、
今の状況になったからこそ、カミングアウト出来るというか・・・

でもですね、
あえて、誤解を恐れずに言うなら・・
見た目にも浅田舞がいいし、浅田舞に真央の技術があったなら、
立場は逆転してますよね?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。