私が恋愛できない理由 11月28日 あらすじ [注目の番組]

さあ、私が恋愛できない理由 第七話です。
【あらすじ】
藤井恵美(香里奈)は、武居大介(小柳友)が出場していた剣道の試合中、電話が入り、
会社で泥酔しているという長谷川優(田中圭)が心配になり、会場を飛び出してしう。

恵美のために優勝すると意気込んでいた武居は、決勝戦まで勝ち進んだが、惜しくも準優勝。
だが、優に対する恵美の強い思いを改めて感じた武居は、彼女に別れようと提案する。
恵美は、そんな武居に何も言うことができなかった。

一方、小倉咲(吉高由里子)は、白石拓海(萩原聖人)が美鈴(稲森いずみ)の夫だと分かってからも、
拓海と会い続けていた。
そもそも、「不倫はしない」と言っていた咲だったのに、
自分でも説明がつかない拓海への想いに、戸惑っていた。

 半沢真子(大島優子)は、言われもないウワサが広まったせいで派遣契約を切られた上、
木崎俊哉(中村竜)との仲を執拗に疑っていた山本正(平岡祐太)からは別れを告げられていまう。
真子は、得意の料理を作る気になれないほど落ち込んでいた。

恵美たちライティングワークスの面々は、大きなライブの照明の仕事が入った。
今回は、急成長してきたスターライツという照明会社と合同での仕事らしい。

恵美は、スターライツ側の指名で、チーフを務めることになる。
 同じころ、真子は偶然立ち寄った小さなレストランで、ある男性と知り合って…。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。