西島秀俊の筋肉が人気 [有望なヒト]

いま西島秀俊さんが、旬ですねえ!

こないだも、MOZUの15話を一挙上映イベントがありました。
なにしろ、オールナイトで、全話を上映するってんですから!
いくらファンとはいえ、大変だったろうと思います。

ドラマに出れば、必ず注目される超人気俳優といってもいいですよね?
CMの数もかなりありますしね。

西島さんの雰囲気も勿論ですが、実はかなりのマッチョって知ってますか?

格闘家みたいなのとは、少し違うと思いますが、
輪郭がくっきりしていて、男性でも惚れ惚れする肉体です。
そのうち、西島秀俊監修とかの、エクササイズDVDとか、出るんじゃないでしょうか?

いや、すでに出てるかも?
だったら、是非、欲しいです。

独断と偏見で、私の一押しDVDは
流星ワゴンです。↓↓↓↓

nice!(0) 

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。