ブラッド・ピット プロデューサーへ 転身? [注目の番組]

主演映画『Moneyball』のプロモーションにソウルを訪れているBrad Pitt が15日、
会見を行い、映画プロデューサーへの転身を考えている事を話した。

ピットはついこの前、オーストラリアのテレビで50歳までには、俳優を辞めたいと言っていた。

『Moneyball』でもプロデューサーを務めているピットは、
「プロデュースすることは本当に楽しい」と話した。

番組では、どれくらい俳優を続けるのかと聞かれた事に、3年と答えていた。

また、ピットは、人生に満足しているとも語っている。

「幸せというものが過大評価されていると思う。幸せなときも、そうでないときもある。幸せでなければならないというプレッシャーが大きすぎる」

「満足感があって、穏やかに過ごせる。自分にとっては、こういったことの方がより大きな目標なんだ」
 
女優Angelina Jolie とともに6人の子どもを育てているピットは、
子どもたちに対するメディアの注目に悩んでいることも明かした。

「もちろん、気にしている。私がムキになる唯一のことだ。闘う用意はできている」

「でも一方で、交換条件みたいなものだ。子どもたちは、世界を見ることによって人生を豊かにすることができるからね。プライバシーは、常に闘っていかなければならない問題なんだ」

才能だけではなく、今を築いた彼には、現状の想像は難しかったのだろうか?
やはり、必死で走って来たのだろう。

だが、ブラピの、プロデュースする作品も凄く期待したい気持ちも事実だ。
ファンなら、誰しもそう思うだろう。





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。