スナナレ ドロドロ女 井川遥 似会う [注目の番組]

木曜劇場枠で放送された瑛太と上野樹里主演のテレビドラマ
「素直になれなくて」 略称「スナナレ」

twitterで知り合った若者たちの愛と葛藤を描き
瑛太と上野樹理の共演で、視聴率も結構よかった。

中でも、目を引いたのが井川遥
瑛太扮する、ナカジと不倫関係を持つ。

彼女は、そもそも清純派のはずだったが、いつまでも若い訳も無く・・・
だからと云う訳ではないが、このドラマの中の井川遥
結構良かったんだよね。

非道徳的な関係を持っているにもかかわらず、
なんか、ピシッとしたものを感じさせる役柄だったけど
そういうのが似合う女優さんになってきたんだな。

それはそれで、魅力的だった。
若くなくなったから、こんな役ってわけじゃないことが観ていて分かる。

再登場を期待する番組のjひとつです。


共通テーマ:テレビ
TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。