KARA ギュリ リップシンク [音楽]

3月3日のこと、
女の子の日だけに、横浜アリーナで、
東京ガールズコレクション(14回目)が開かれ
KARAのギュリが、ここで仕事復帰しました。

ギュりは、2月21日に声帯ポリープ切除手術を
やってましたからね・・
同じKARAのニコルも、公演の時、足首靱帯を
痛めてましたから、ニコルに配慮して
椅子に座ってのステージでした。

それでも、2曲のバラードを歌ってくれました。
もっとも、ギュリはリップシンクでの歌?でした。
口パクは仕方ないです、
いまは、ギュりも大事をとらないと、ね。
あ、ちなみに、リップシンクって口パクのことです。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。