カエルの王女さま 収録現場ニュース [天海祐希かっこいい]

3月の末に、4月から始まるドラマ
カエルの王女さまの収録現場が公開されました。

天海祐希さんは、宝塚で慣れていると
思いきや、なかなか苦戦していると、コメントしていました。

他の出演者も同様みたいですが、井坂忠子役の
石田ゆり子さんも、天海祐希さん演じる、倉坂澪と
なにかとぶつかるという役柄、
ミュージカル自体に一生懸命だそうです。

ところで、井坂忠子の旦那役が小泉孝太郎さん、
井坂忠子の父が議員と言う設定に
自分と重ね、苦笑いだそうです。
小泉元首相の、息子ですしね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。