光井愛佳 引退 [興味の話題]

光井愛佳さん、モーニング娘。を引退です

ファンにとれば残念ですが、18日の日本武道館が最後だとか

光井愛佳さんは、なんとも愛苦しい笑顔が特徴だったので・・・残念です

18日の武道館ですが、
「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙卒業スペシャル」

ハロプロの発表では、昨年5月に、左足に痛みを覚え診断の結果
疲労骨折とわかり、治療を続けてきましたが、

ほぼ完治したとはいえ、以前のような激しいパフォーマンスの仕事は無理!
と診断され、やむなく、卒業を決断したようです

一部では、画像流出が原因?
とか言われていますが、ファンには関係ないですね
ただ、残念なだけだと思いますよ




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。