西山茉希 早乙女太一 指輪 [興味の話題]

西山茉希さんと、交際している早乙女太一さん、
もはや、公認とも云える中ですが・・・

なんでも、最近つかみ合いの喧嘩をしたようで、
その様子が、週刊誌に載る様です

お二人も、そのことは分かっていて、
心配かけて申し訳ありません、と、
二人そろって、反省の言葉

結婚指輪にはなっていないけど、
ちゃんと西山茉希さんは、早乙女太一さんに
もらった指輪を付けているようですし・・・

意外と早いうちに、結婚指輪に
なるのでは?そう思います

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。