宝くじ 当選 実在 [興味の話題]

ドリームジャンボ宝くじが発表になりますが、
よく、売り場に「でた!1億円」とか、出てます。

思うんですけど、本当にその店で買った人のこと?
その店で、実際に当選者の実在を分かっているのでしょうか?

で、売り場の人に聞きました。
当選もしていないのに聞くのは気が引けたんですけど・・・
親切に教えてくれました。

当選番号は、コードで一括に管理されているので
実際に買った人が知らなくても、店には通知が
来るんだそうです。あなたの売り場からこの番号の
当選が出ていますって。
なるほど!

nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。