誕生色大辞典 天海祐希 [天海祐希かっこいい]

いま、誕生色大辞典ってのが流行っているそうですね

12カ月の誕生日ごとに特定の色をあてはめているのですが

占いなんて、どれもそうだと思うんですが
自分にあてはめて、喜んだり、不満を感じたり・・・

でも、いい事は信じて、自分のテンションを上げて行きましょう

ちなみに、ワタシの好きな天海祐希さんを観てみました

天海祐希さんは8月8日生まれなんですが

8月8日の誕生色は、紺瑠璃( こんるり)

この色の特徴は、「直観の彼方を見つめつづける人」
その色言葉は、「神秘的直観・素朴な疑問・勝負」

どうです?
なんとなく、天海祐希さんに合っていると思いませんか?





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。