横手真一 千野志麻 同乗 [興味の話題]

千野(横手)志麻さんが、某ホテルの駐車場で
死亡事故、のニュースが飛び交っています

最初は、ホテル駐車場ということで、いらぬ憶測も
氾濫してました(ラブホ?とか)

ですが、後の報道で、ご主人の横手真一さんも
そして、子供たちも同乗していたことがわかり、
ある意味、ほっとしました
いらぬ詮索は、当事者ばかりじゃなく、周囲の人も
凄く傷つけてしまいますから

そして、これは事故でした。
事故とは、自分の意思に関係なく起こる事を指します。
だから、つぐないは当然ですが、それ以上に責めるのは
適当じゃないと思うんですよ



幸せをつかむ言葉の習慣

幸せをつかむ言葉の習慣

  • 作者: 千野志麻
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: 単行本






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。