国仲涼子 性格 隠れた努力 半身欲 [興味の話題]

向井理さんとの仲が取りざたされている国仲涼子さん
相手が向井さんなら・・
しかたないかな?でも、向井さんだって誰でもいいわけない

やはり、国仲さんが魅力的だっかからですよね?

その国仲さん、以前に半身浴が大好きだって言ってました
なんでも、りんご酢を飲んでから半身浴するんだって
汗の出方が半端無いって言ってましたよ

スタイリッシュな国仲さんですが、実際は
自分でも言ってましたが、男っぽい性格だとか・・・
でも、それに反して
意外とボリュームのあるナイスバディ
もしかしたら、油断したら体重がオーバーする体質か?
でも、そこは女優さん、常日頃の努力があるんでしょう
裏を返せば、その努力を惜しまなければ誰だって・・・
そう思いませんか?


タグ:半身浴
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。