綾瀬はるか 天然 紅白司会 [注目の番組]

2013年の紅白。
司会は、嵐の櫻井くんと女優の綾瀬はるかさん。

実は、NHK紅白は、以前ほどの視聴率は上げていません。
いや、視聴者の年代が変わってきたといったがいいかも。
そんな中の、2013年の紅白でした。

割りと不安要素を与えていたのが、綾瀬はるかさんだったとか?
フタを開けてみれば、期待を裏切らない天然っぷり、フォローする櫻井くんの様子は、
とても、想定内とは見えず臨場感たっぷりの迷司会。
ま、それはそれで良かったんじゃないでしょうか?

むしろ、綾瀬はるかさんを身近に感じた視聴者もかなりいたそうですしね。
これからの仕事にも、プラスになるのかもしれません。
それよりも、NHKもだいぶ柔らかくなってきたもんだ、そう思えて悪い気はしませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。