吉田鋼太郎 [オーラを放つ人たち]

結構アタマのいい、知的なワル
みたいな役がおおいんですね、このヒト。

なんか、見聞きしたことがほんとなら?
酒はやたらと呑むし、女にも手を出す?
実際は、しりませんけどね、
知り合いでもないし・・・

でもね、男性からすると羨ましい存在なんじゃないでしょうか?

役者っていうか、舞台からはじまったヒトみたいです。
だから共通感があるのか?

宝塚にいた事で知られる、
安蘭けいさんと、交際って報じられてます。
まあ、不倫じゃないんで、
それにお互い、見識のある年齢でもあるし、
黙ってみていたほうが?
それにしても、
なんか自由って感じが、いいですよねえ!!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。