さんま 大損 [注目の番組]

誰だってしたくはないけど、
避けられないこともある、離婚もその一つかも。
さんまさんが、大竹しのぶさんと離婚して、
娘のimaruさんは大竹さんが引き取っている。
ここまでは、よく知られていること。

その時、この先何年も支払い続けるのを嫌ったかどうか?
定かではありませんが?
なんと、競馬で一発当てて一気に払っちゃおうと・・。
結果、大負けで、家を一軒買えるくらい散財しちゃったらしいです。

離婚したり、バツイチ、なんて珍しくない昨今。
くれぐれも、サンマさんの真似だけはなさらないように・・・。
他人ごとながら、申し上げておきます。

nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。