専業主婦探偵 ~私はシャドウ 11月18日 あらすじ [注目の番組]

専業主婦探偵 ~私はシャドウ  深キョンの探偵もみなれたこのごろ

さっそく、11月18日のあらすじを紹介。

武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の密会現場を目撃してしまった陣内(桐谷健太)。
そのことを芹菜(深田恭子)には話せずにいた。

ある日、陣内の探偵事務所に一人の女性がやって来た。
かつて陣内と付き合っていた涼音(松本莉緒)だった。

今はジュエリーショップを経営しているという涼音、店の経営が行き詰まっているらしく、
お金を貸して欲しいと陣内を訪ねてきたのだった。

そんな涼音に対し陣内は、
「業務の範囲外ですので」
と、冷たくつき帰してしまう。
そんなやり取りを見ていた芹菜は、丈二(古田新太)に二人の過去を聞かされた

そんな中、芹菜は最近急に優しくなった武文を怪しく思っていた、
親友のもと子(芦名星)のアドバイスを受け、武文の携帯電話のメールを見てしまう芹菜。

そこには千早とのやりとりがあった。
ショックを受け不信感を募らせる芹菜は、思い切って武文を問い詰める。

一方の武文は、千早との関係をネタに、ある計画を進める新山常務(遠藤憲一)に脅されていた…。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。