藤木直人 私はシャドウ? [注目の番組]

藤木直人、1億2千万円の豪邸を購入の話は本当?・・・女遊びは辞めた?

キャバ嬢を妊娠させ中絶させたってこと、あまりテレビでは報じられなかったけど。
あれから反省しているのでしょうか?

子供のために、いまでは教育熱心なパパになっていると言われていますが?

「藤木直人さん、この4月に3歳の長男のお子さんを名門幼稚園に入れたそうなんですけど、それに合わせて幼稚園の近くに新居を建築し、引っ越したそうなんです」

俳優としてはほぼ毎クール、連ドラに出演し、自身もミュージシャンとしても全国ツアーをやるなど、
まさにタレントとして脂の乗りきった感のある藤木直人さん。

私生活でも一家の大黒柱としてケジメをつけたってことなのでしょうか。
「彼は都内の高級住宅地に、地上3階建て、床面積豹200㎡の土地と建物合わせて、1億2千万円は下らない」物件を建てていた。」

近所の人の話。
「5月上旬くらいに超されてきました。まだ挨拶はないのですが、藤木さんが越してきたと近所でもちょっとした噂になりました。玄関先にはママチャリが置いてあって意外に庶民的なのねと思いました」

ところが、そのママチャリの主・藤木の妻の姿が一向に見えないのだとか。
取材中に、早朝仕事に出掛ける本人の姿や、
長男を幼稚園に送り向かいする女性の姿はあったものの、
その女性は少し年配で、6歳年下の妻ではないような・・・。

あれえ?
確かめて貰いたい欲求がグングン・・・。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。