NHKドラマ 本日は大安なり 優香 BENI [注目の番組]

優香さんが、
NHKドラマ「本日は大安なり」
に出演がきまったのは既に報じられていましたが、

この主題歌を、BENIさんが“結婚ソング”として制作したそうです。
ウエディング・プランナーという、優香さんの目線で歌詞つくり、
シングル「永遠」として来年1月25日に発売だそうです。

ドラマの舞台は結婚式場という設定で、
今回、作詞も担当したBENIはカップルを応援する思いを込めて歌を贈った。

優香さんと、BENIさん2人は、今回収録現場で初めてあった。
BENIが「ハッピーな気持ちで歌いました。優香さんの優しいイメージにも合う」
と話すと、
優香も「のびやかな声が気持ちよくて、ドラマにぴったり」と喜んでいた。

自分たちの結婚について聞かれると
2人は「願望が強い人ほど、現実を知ってしなくなる。私がそう」(優香)、
「一人の時間が好き」(BENI)
と、互いにけん制。

自分たちの為の歌になるのは、いったい、いつのことでしょうかねえ!

ちなみに、この「本日は大安なり」は、来年1月10日スタート、火曜・後10時55分から・・。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。