『60 Minutes』 アンジェリーナ・ジョリー トークショー [注目の番組]

「60Minutes」。
アメリカのテレビ番組、ジャンルはトークショーなのだが、11月27日放送に
セレブ女優である「アンジェリーナ・ジョリー」が出演した。

すべてにおいて満たされている感のある大女優だが
「今、自分が生きていることは、とてもラッキーだ」と、意外と真摯な感想を語った。

父親の不倫など、家庭内のトラブルで、多感なアンジェリーナは、自らをナイフで傷つけたり、
ドラッグに走るなど、ワイルドな幼少時代を送っており、女優になってからも過激な生活だったようだ。

自らも、二度の離婚を経験し、レズビアンのジェニー・シミズとも交際していた過去があった。
ブラッドと出会い、6児の母親となってからは、とても穏やかな雰囲気の女性に変わった。

だが、彼女自身は
「私はとても鈍重で闇の中にいるような時を過ごしてきたけれど、生き残ったの。若くして死ぬこともなかったけれど、同じような境遇で生き残ることができなかったアーティストもいっぱいいるんだから、私はラッキーだった」

「今の私はすっかり落ち着いたように見えるかもしれないけれど、母親になっても、国際親善大使になってもバッドガールのまま。でも、私の過激な部分はブラッドが受け止めてくれているし、家族との生活の中で満たさされているから、今までやってきたような生活をしなくてもすんでいるの」
と語っており、アンジェリーナのワイルドな部分は無くなってはいないようだ。

もっとも、2005年からの、ブラッドと交際当時、長くは続かないといわれていたアンジェリーナだったが、
今ではすっかりブラッドの手中に納まったようで、大方の予想に反して既に交際6年目を過ぎている





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。