家政婦のミタ 主題歌 斎藤和義とは [音楽]

家政婦のミタ
松嶋奈々子さん主演で、いまや視聴率は単独トップです。

あの、ドラマの主題歌を歌っているのが斎藤和義さんです。
高~イ音色のイントロが、ドラマの始まりのテンションを上げてくれます。

そもそも、斎藤和義さんってあまりメディアにはでませんよね
意識してなのか、きっかけがないだけなのか?

でも、プロの間での評価は凄いです。
SMAPなんかでも、斎藤和義さんは、リスペクトの対象です。

斎藤さんの曲はなぜか、CMや、テーマソングっぽいジャンルがとても多い
それだけ、インパクトのある曲風ってことでしょう。

家政婦のミタの主題歌も、長~くヒットして、スタンダードになってもらいたい
「やさしくなりたい」
本っ当に、いい曲です。
「歌うたいのバラッド」がワタシ的には好きだったけど
こんどは、この曲になりそうです。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。