私が恋愛できない理由 真子の決意 調理師 12月5日あらすじ [注目の番組]

私が恋愛できない理由 12月5日あらすじ

 藤井恵美(香里奈)は、社長の白石拓海(萩原聖人)から、大きなライブの仕事のチーフを任せられた。
その仕事の打ち合わせの席で、恵美は野口進(永井大)と出会う。
野口は、以前に恵美と一緒に仕事をした時のことを覚えていて、照明に対する恵美のセンスを褒める。 素直にうれしい恵美だった…。

長谷川優(田中圭)は、前田ひかり(倉科カナ)との結婚がダメになったと仲間たちに打ち明ける。
田村淳一(勝村政信)や高橋健太(中尾明慶)は、そんな優を励ますが…。

一方、拓海との仲を美鈴(稲森いずみ)に気付かれてしまった小倉咲(吉高由里子)、
それでも拓海への思いを諦めきれずにいた。

咲は、自分の気持ちを整理するため、実家に帰る。
しかし、ちょっとしたアクシデントから、キャバクラにいたことが
母親の由美子(根岸季衣)と姉のすみれ(松岡恵望子)にバレてしまった。

美鈴は、拓海が家を出てしまってからというもの、異常なほど仕事に没頭していた。
それを知った恵美は、咲を止められなかったことを彼女に詫びた、
そして拓海がいまは会社に寝泊まりしていることを話す。

一方、半沢真子(大島優子)は山本正(平岡祐太)との別れで傷つき、
何気なく立ち寄ったビストロを再び訪れた。
そのビストロでアルバイト店員を募集していたからだ。

店主の榎本信司(青柳翔)は、根性のある男しか雇わないと突っぱねるが、真子の熱意に折れた。
真子は、この店で修業をしながら、調理師免許を取ろうと決意していたのだ。

恵美は、野口から引き抜き話を持ちかけられていたが、
ライティングワークスへの恩義や仲間たちのこと…

何より優のことが気になり、どうすべきが思い悩んでいた。そんな折、恵美は、優から思いも寄らぬ相談を持ちかけられる…。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。