ホイットニー・ヒューストン 葬儀 ケビン・コスナー [興味の話題]

ホイットニー・ヒューストン
世界の歌姫と呼ばれつつも
先日、48歳の若さで突然の逝去となりました。

今日、アメリカで葬儀が行われました。
偉大なシンガーだった、ホイットニーさんの人気に
相応しく、各方面からの参列者でいっぱいだったとか。

ケビン・コスナーさんは
映画、「ボディガード」で共演しましたが
彼が、弔辞を送りました。
時折、声を詰まらせての言葉だったようです。

たしかにあの映画は主役こそ
ケビン・コスナーさんでしたが
ホイットニーさんも、異例のオーラを
放ち、ケビン・コスナーさん以上の
存在感がありましたね、また見たいと思ってます。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。