さっそうと歩くには 姿勢矯正 [天海祐希かっこいい]

仕事でも、プライベートでも、テキパキとこなしている先輩
憧れですよね

その姿を見ていると、尊敬の前に凄く羨ましく思えてきます
自分が煮詰まっている時など、特に・・

でも、そんな人達だって人間
気分のいい時だけではない筈、意外と胸の中は嵐が吹き荒れている?
そんな時だってある筈なんです

でも、そんな素振りも見せない、というか見えない
いつも自信がり、堂々として・・

そこで、そんな人と自分の姿勢を比較してみました
あの、背中のそり方、歩く時の膝の角度、全然ちがうんです
歩く姿だけでも、そんな風になりたいな、


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。