ブザー・ビート|イチブトゼンブ も一度みたい [注目の番組]

北川景子さんのブザー・ビートってありましたよね?
最近の北川さんの写真を見てたら、当時のドラマをみたくなって・・・。

相手役は、山下クンでしたね、
どちらかっていうと、山下クンのファンが多かったのでは?
などと思ってはいますが、
主題歌の「イチブトゼンブ」もよかったですよね

B'zはやっぱり最高です
ドラマと音楽と、両方楽しめました、も一度みたい!





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。