峯岸みなみ 父は?|なぜか「娘に好かれる父親」の共通点 [要チェック!]

なぜか「娘に好かれる父親」の共通点
今、芸能関係のメディアは、峯岸みなみで大騒ぎ

まして、丸刈り?

you tubeにも露出、もっとも意図して
公開ということだが・・

あの姿を見て、思った
彼女の父親、どう思っただろう

自分が峯岸みなみの親だったら
どう思っただろう?

AKBの事務所に乗り込む?
所属事務所に怒鳴り込む?

そのとき、芸能界に未練のある
娘の気持ちなんか頭に無い
あの姿を見た親の、それも
父親の悔しさ、情けなさだけ・・・

父親にとって娘は
たとえ嫌われても神聖な存在なのだ

なぜか「娘に好かれる父親」の共通点

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。