なかよし 漫画家セット|画くのが上手くなりたい [要チェック!]

なかよし 2013年 03月号 [雑誌]
良くプリントの裏とかに、人形や、アニメキャラを画いて
怒られませんでしたか?

私もよくやりました、しまいには先生に、
別の紙を持ってこい!
答案用紙に画く者がいるか!
なんて、・・・・

でも、画きたいんですよね、とても見せられない時は
画かないんですが、自分なりに自己満足に浸れる域に
来ると(自分目線)友達にわざと目に就くようなそぶりをしたり・・・
懐かしいです

それで教えます、知ってるかもしれないけど
なかよしの付録がハンパないらしいんです
わたしもほしいくらい、(若ければ・・)
今更まんがを上手になったからってどうなんだ?
って歳ですしね・・

でも、プロから見ても「いいセット」って
だから、報告に書きました


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。