八重の桜 キャスト|黒木メイサ 復帰 母は強し [注目の番組]

NHKドラマの八重の桜
綾瀬はるかさんが頑張りますが
対抗馬の立場としてのキャストが
黒木メイサさん

メイサさんファンには、待ち遠しかった
彼女の現場復帰ですね

悔しい事に?メイサさんは母になっちゃいました
彼女は言っていたそうです
「無条件に護るものが出来た」

これって、よく言われる
女は弱し、されど、母は強し・・
黒木メイサも、この心境を実感しているって事
一人の女の子が
母になって、なにかの芯をしっかりと持った
そう言う事なんでしょう

ひょっとすると、メイサさんの
飛躍のきっかけになるかも知れません
これからの、黒木メイサに期待、大!ですよ



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。