松田翔太 存在感が半端ナイ、主役も可能 [オーラを放つ人たち]

松田翔太くん
亡くなった松田優作さんのお子さんですね
父親の松田優作さんは、もう伝説的な俳優さんです

その子供の翔太くん、まだ、優作さんほどのオーラはありませんね
ですが、父、優作さんと比べるなら?って話で・・
今の現状でなら、かなり突出していると思ってます

ライアーゲームでは、ほとんど主役
あの、木村拓哉とのドラマ、月の恋人~では
性格俳優としての立場をしっかり見せてくれました

たとえ脇役でも、主役の横にすっと立っている・・・
そんな存在感を充分に出してくれています

最近、ある女優さんとウワサになっているようです
個人的には応援したいですね
お相手の女性が本当に報道の人なら・・・
仕事にもよい影響を及ぼしてくれそうじゃないですか!

松田翔太君の出演していた、ライアーゲーム関連の一品を紹介です


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。