草刈民代 まだまだ上り坂の女優さん [オーラを放つ人たち]

第22回 日本映画批評家大賞で、「終の信託」で
主演女優賞に輝いた、草刈民代さん

監督の周防正行さんは、だんな様

じつは、以前から注目していたんですよ
織田裕二さんと「外交官・黒田康作」での
女性大臣役も良かったし。

キャラクターとしては、
龍馬伝での、龍馬のかつての母と、
旅籠の女主人、お登勢、の二役でしたよね
あの、お登勢の役柄が、最近の
草刈さんでは、一番すきなんです。

そういえば、「終の信託」では、
大沢たかおさんとも共演でした

大沢さんは、「JIN・仁」では
主役で、大人気でしたもんね
で、草刈さんの印象は、
「とても刺激になった」と
賞賛されていました

きりっとした、立ち姿の良く似合う女優さんです
草刈民代さんは・・・・。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。