ともちん卒業 目立たないところが、目を引いてる [オーラを放つ人たち]



ともちん、の愛称のAKB48、板野友美さん。

テレビの歌番組などでも、ちゃんと出てるんだけど、

さりげなく出てるって感じ。

前に前にって、自分をアピールする事があまり無いように見えます。

あ、他のメンバーがしゃしゃり出てるって言ってんじゃないから。

そして、そろそろ恒例の総選挙もあります。 が!

総選挙後には卒業を決めている、ともちん、なんです。

そういや、この前、SMAP×SMAPに出ていた時、

中居さんから、「解雇なの?」なんて言われてましたが、

「違います。時が来たから」

とさりげなく答えたともちん。


そのコメントに、ネット上では、「カッコいい」と大評判。

ワタシは特に、ともちんのファンではありませんがね、

芸能界を続けるなら、前田敦子さんより(うえに)行

なんて、思ってます。

出来れば、役者として演技も勉強すれば、

ブレイクの可能性、大、だと思いますけど・・・





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。