きゃりーぱみゅぱみゅ 素顔に戻れる日 [オーラを放つ人たち]

誰が見たって、カリスマですよ!

きゃりーぱみゅぱみゅ

否定する人は、いません!

若い娘のファッションや音楽がよくわからないオジサンだって、
名前だけは知っているはず。

きゃりーぱみゅぱみゅという名前は明らかに芸名で、
「なんだ?この変な名前は?」なんて、
声も、もう聞かれませんよね?
ようするに、完全に市民権を得たといえるでしょうね?

さて、この名前の由来ですが、
学生時代によく金髪のウィッグを被っていたそうです。

まるで、外国人のようなので「きゃりー」という呼び名で呼ばれてたとか。

さらに、芸人サバンナさんのギャグ「ぱみゅ」という響きが気に入って
きゃりー、のあとに「ぱみゅ」を付けて、ついでにもう一つ「ぱみゅ」をつけて、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」としたとか。

いろいろと、噂もあるようです、
やれ、整形してるとか、そのほか、いろいろと・・・。
でも、過去の写真とか出てますが、
整形のようにはみえませんよね?

ま、個人的には、いまのキャラクターにこだわらずとも
十分かわいいと思いますけどね。
ただ、そのままで芸能活動がうまくいったとは・・・思いませんが?

やっぱり、きゃりーぱみゅぱみゅは、
いまの、スタイルを維持するべきなんでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

TOPにもどる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。